頑張らないの選択

記事
コラム
昨日庭木整理をしました
きゅな家のシンボルツリーの
松ぼっくりの木
父さんとお兄ちゃんに来てもらって
チェーンソーで
うぃーんー--------
って、切りました

母親が住んでいた時には
庭師さんがきてくれ
剪定をしてくれていたそうなんですが
きゅなはそこまで手入れできず
荒れた庭になってて
お化け屋敷状態(笑)

そこで
今回
年越し前に
切る事にしました


こころの葛藤もありながら

(本当に切っていいのか
残しておいた方がいいのか
お母さんやおばあちゃんの思い出?)
(´・ω・)
ってね


お父さんのお兄ちゃんの
後押しもあって

切ったんですが

思った以上に時間がかかって
1日がかりでした
かなり疲れて
腰も痛いっ(*_*)


夜は友人との約束が
どうしようかなと思った時に

あーしんどいって思って
うーん
今日のきゅなはしんどいんだ
昨日も寝てないしな
どうしよう
会いたいし
でも
またすぐ会えるし


頑張らばい自分を大切にしよう
って思ったのです

いつもなら絶対に断らないんですが
今回は初めて
断った(*'ω'*)


そんな自分を褒めて
昨日は早々寝まったのでした(´-ω-`)


頑張らない自分
なりたい自分
変る自分
そんな自分をもっと
大切にしていきたいですね


でも久しぶりに家族だけで過ごせた日で
なんか新鮮でした
嬉しかったです(●´ω`●)

                きゅなでした

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す