自分を褒めていますか

記事
コラム
今年もあとちょっと
仕事納めはいつでしょう
みんなそれぞれ違うと思いますが
年末年始はゆっくり
過ごせたらいいですよね

きゅなは今日で終わりでした
仕事納めは
気になる(より心配な)方の訪問先に
行ってきました

そしてみなさんに
1年間ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
と長ーい
ごあいさつとハグにハイタッチ(笑)


みんなと笑顔になれるって
幸せだなあって
思いまいした(●´ω`●)


そして
仕事納めもしっかり休憩時間を確保(笑)
その時に

「きゅな、がんばったね。
みんなに笑顔を届けられてよかったね。
子育てしながら仕事もして偉かったね。」

って自分で自分に言ってあげました(*´ω`)
ほっこり(*‘ω‘ *)
ちょっと感動(笑)
以外と気持ちいいのです


自分で自分を褒めるって
なかなかないと思いますし
恥ずかしいですいね
でも大事なことなんです
みなさんもやってみてくださいね( ˘ω˘ )


褒めるところがないって
思う方も
いるかもしれませんが
何でもいいんです
「朝ごはんが食べれたね。
ちょっと空をみることができたね
コーヒー飲んで一息つけたね

などなど

今日一日、自分自身が
やってよかったこと
頑張ったこと
を見つけてあげてくださいね


毎日自分を褒めることで
なりたい自分になれますよ(*‘ω‘ *)
そして他人の良いところも
発見できやすくなります(*´ω`*)




               きゅなでした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す