今年もいつもの気持ちで

記事
コラム
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*'ω'*)


みなさんの今年の目標はなんですか
とよく聞かれると思いますが、、、
んーー---ー--( 一一)



例えば
去年できなかったことをしたい
新たな挑戦をしてみたい
ちょっと立ち止りたい
考え中
まだ考えてもない
そんなの知らないよ
今の気持ちでいっぱいいっぱい
などなど


色々あると思います
それでいいんですよね


焦らずゆっくりが一番♡


きゅなは
今年も去年と同様で



頑張らない


です


いつも焦ってしまって
失敗をするきゅなです

今年も落ち着きのある
アラフォーを目指すべく
ゆっくりぼちぼち
立ち止まる大切さを
かみしめて
学び続けていきます


頑張らばい気持ちを癖づけ
楽しいなって思える
日々にしていきたいものです



みなさんの目標や思い
聞きたいです(*'ω'*)
ぜひ
DMで教えてください♡








           きゅなでした


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す