もったいない!?  思いを伝えることの大切さ

記事
コラム
みなさんは、自分の気持ちを置き去りにして毎日を過ごしていまいせんか。
とはいえ、言えないことや伝えづらいことっていっぱいあります。

私なんか、自分さえ我慢すればいいって思ってしまうタイプで。
いつも自分を苦しめていると反省しちゃってます。


もったいないですよねー


でも、昨日は思いを伝えることに成功しました。
変る勇気です。
言ったことで後悔がくるんじゃないかって思ったりしましたが、
その逆で
ちゃんと伝えられた自分を褒めちゃいました。
よく頑張った自分。
今日はバッキンチョコアイスをご褒美に食べちゃいました笑
美味しかったー

職場の上司もなんか察知したのか、、、、、、
お褒めのお言葉をいただいたのでした。


思いを吐き出すって、大事だなあって再認識

思いを吐き出せている人は穏やかになれます

人に優しくなれる

相手に対して思いやりの心が生まれます

そして自分を好きになれるんですね。



なんでも吐き出してくださいね♡

                       きゅなでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す