アーユルヴェーダで気持ちも軽くなる?

記事
コラム
食べるものって大切なのはみなさん知ってるんだと思うんですけど、
食べ方とか食材選びとか、、、、言うときりがないんですが

私はできるだけ無添加でオーガニックを気にしています。

でも身体にいれるもので心も楽になっちゃうって本当だと最近思ってます。

私の最近の習慣は朝の白湯


できたら味噌汁♡

朝ごはん.jpg

ということで、今日の朝はちょっとゆっくりできたので味噌汁を作りました。
子どもたちもおいしいって食べて学校に行ってくれたー★
たまーに作るとおいしいっていう。
毎日は飽きるのだろうか。

さつまいも
はくさい
にんじん
キノコ類
さといも
野菜たっぷりです。

今日も幸せが見つかりますように


                            きゅなでした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す