何がおこった?(・・?)
記事
コラム
障害の男性利用者さん
いつも午後からサービスに行くと
お水で薬の服用します♪
いつものようにお水をいれて
振り返り席に戻ろうとしたら
『痛い‼︎』
えっ(´⊙ω⊙`)?
何がおこった?(u_u)
そのままゆっくりと
お布団へ…
振り向いた瞬間に
背中の筋がちがったようで
痛みが出たらしい?
そこからは、薬飲むのも
ゆっくり起き上がり…
それからは、ずっとお布団で
横になっておられました…
良くあるのです。
運動不足もあるんだと思います。
今よりも頑張って散歩など
いけるようになると良いな(・∀・)
今日も読んで下さり
ありがとうございます😊💖
明日も宜しくお願いします☺️💖