始めにいた訪問の事業所
代表の方は、身体介護が
とても上手でした😊
めちゃくちゃ勉強になりました。
オムツ交換でも、丁寧でとても手早く
仕上がりが綺麗(*´꒳`*)
手浴、足浴にしても私がするのと
明らかに違います。
代表がすると肌の色が違って
血行良くなってるのがわかる。
一度『私にも手浴して欲しい。』
ってお願いしました。
行う人でこんなに違うを
身を持って経験した事で
意識も変わりました。
施設も経験ありますが、
今までみた中で身体介護は、
この代表が1番上手です♪
無理だけど、もう一度教えて
貰いたいぐらいです。
この代表に教えてもらえた事は、
私の財産ですね😊
この事業所で働き6ヶ月後に
訪問のサセキになりました。
代表(女性です)のようになるんだ。
なりたい(╹◡╹)♡
って思いましたが、現実は
無理でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆