新人の頃

記事
コラム
買物、配膳やオムツ交換に
入っていた利用者さんがいます。

あまり食欲がなかったのですが
利用者さん宅の近くにお弁当屋さんがあり、
そこの「おにぎり食べたい」
って自分から言ってくれたんです╰(*´︶`*)╯♡
とても嬉しかったです♪

【買ってくるよ。
    おにぎりいくらでも食べてね】
って思いながら
お弁当屋さんの場所と具材
確認して買いに行きました(^-^)

帰ってきて、お出ししたら
食べてくれません。
「これ、食べたかった
 おにぎりじゃない」
えっ?Σ(゚д゚lll)確認したよ⁇

実は利用者さん宅の近くには、
お弁当屋さんがAとBの二ヶ所あり
利用者さんは、Aのおにぎり食べたかったのに
私は、Bのお弁当屋さんのおにぎり買ったんです。
もちろん食べてくれなくて(>人<;)
この時に買物代行の難しさ知りました。
食べたいって自分から言ってくれたのに
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(;_;)

今は、めっちゃ確認してます。

そして今度は、オムツ交換で怒られます
(オムツ交換は、この方が始めてです。)
結局アウトになり途中で入れなくなりました。

「オムツ交換下手だから
私のとこには、こんといて。
くるならプロになってからおいで」
と言われました。
そこからは、入っていません。
その時に言われた利用者さんの言葉は、
今でも忘れません。
『絶対にプロになる‼︎』
って決めました。

プロになったらきます。
って決めてたのですが、
その後暫くして永眠されたので
行く事ができなくなりました。・°°・(>_<)・°°・。


今ならOK貰えるかな?☺️🙌

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す