よく夢を見たあの時

記事
占い
こんにちは。
今日はゆっくり起きて ぽかぽかの窓際でねこさまのふわふわなお腹に顔を埋めて目の痒みレベルを爆上げさせている どうも、まんまるです。

カユイ…(泣)
限界突破!
昇天っ!

1000000601.jpg

お昼寝が大好きなまんまるですが、夜中に夢を見ることは稀です。

そんなわたしがよく夢を見た時期がありました。


〘 ヒーリングに導かれる様に夢を見た 〙

人生の中でも結構なつらい時期を迎えていた頃です。

実は私の行うヒーリング手法はここ、ココナラで出逢いました。

今まで経験したことのない変化の過程に驚き、喜び。
こんなに疑いもなく、違和感も何も引っかかることも制限もないヒーリング。

もちろん、施してくれたヒーラーさんのお人柄やエネルギー、技術の高さがあったのは外せないことです。
そのヒーラーさんはパワーアップし続けていて、お電話すると本当に元気がもらえてクリアになれるんです。今でも何かとお世話になっています。

ココナラがなかったら出逢えていない方だったかもしれません。

初めてのセッションの後すぐに夢を見たんですね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)🌛
夢の中で、誰か女の人が私を助けてサッと次へ向かおうとしています。
カッコイイ!!

とても立派なキラキラした馬に🐎股がり
華奢なレザージャケットにロングブーツ👢ウェイビーなロングヘアを後ろ姿でフサァ〜〜˖⁠* ・*っとして お顔は光に溶けて見えません。
でも、夢から覚めて一瞬で思いました。ヒーラーさんだ!!

1000001779.png

色々なヒーリング手法がありますが、この時ほど何かが取れた感覚になったことはありませんでした。

そしてまた翌日かな?
夢では、でーっかい御屋敷に仕えているわたしが写りました。

何か色々印象深いモチーフがでてきていましたが、最後にどーーん!!と
天井高く、仏様方が現れて 浮いている。
その背後から溢れる光でキラキラと屋敷の中がとても綺麗でした。

このような護られている感覚を夢で見たのは初めてで特別な気持ちになりました。

それから信疑り深い私が自然と信じて自分自身に取り入れたヒーリング。

学んでいくうちに自分の人生に起こっていた出来事が繋がる繋がる。

いつになっても、夢を思い出すたびに感謝の気持ちが溢れます。

人生を変えてくれたヒーリングのお話でした。

それではまた🪷
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す