ヒーリングの1番のミソは祈りと◯◯

記事
占い
こんにちは。
エビ🦐たっぷり、ブイヤベース作りにハマりました。
熱熱で殻ごとぷりっとかぶりついて食べるのがたまりません!! 

っっ……ハァハァ……… ༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠ ༽

思い返すと茶色い食べ物より赤い食べ物が大好きなどうもまんまるです。

ブイヤベースのコクはどうやったらでるんでしょう?

………………(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)。


さあ!  本日のお話は私がヒーリングの時に1番大切にしているミソの部分をお話ししたいと思います。(私の学んだ手法の場合です。)


そのミソがないヒーリングをブイヤベースに例えるなら…


「これだァ!!この味じゃぁ(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ」の部分が足りてない

現在の私が作る 詰めの甘いブイヤベースのようになってしまうのです。 


それは 祈り と 感謝


祈りは ご依頼様の幸せを願い、目には見えない存在達に力添えをいただいたりします。

感謝は ヒーリングができる事への感謝。与えられた機会と手段それは神なる存在への感謝。


その方をお守りしている存在や近くにいる光の存在達に一緒に協力してもらう。ひとりじゃ出来ないこと。
より快適により良い所へアクセスする為に
よりご依頼者様のためになるセッションが出来るように感謝お祈りしています。

その気持ちをしっかりもってご依頼者様の潜在意識にアクセスすると、地図がなくてもしっかり核心へ導かれるので常に安全運転でヒーリングすることができます。

セッションが終わると不思議と私自身も一緒に癒やされているのは本当に不思議(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

平原綾香さんのJupiterが私のテーマソング♫です。癒やされる〜

ヒーリング、ご相談はこちらから。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す