遺伝的に継承していくエネルギー

記事
占い
こんにちは。
期間限定大人のじゃがりこ・旨辛明太チーズ味にハマっています、どうもまんまるです。
変化が欲しいときにピリッとしたものが食べたくなったりします。

あわせてぼりぼりカリカリとした触感は豪快に食す時間は至福のひと時です。(暇です。こんな時こそ暇は暇としてしっかり満喫していきます。ドヤッ( ˘ω˘ ))


今日はそんなおいしい物からは程遠い

遺伝的継承エネルギーについてお話していきたいと思います。


私の行うヒーリングではいろいろな種類のエネルギーを依頼者様から解放しています。
お電話・リモート・メール・対面 いらっしゃいませ~!

internet_god.png
                      ※ココナラではお電話です。


ご自身の経験より作られたもの
他者から吸収したもの
受胎前に作られたもの
お母さんのお腹の中にいた時のもの
他社と共振共鳴したもの
そして先代から遺伝的に継承したもの
などなど

遺伝継承のエネルギーとは言葉の通り
先代のものであったエネルギーを、
誕生のその瞬間に
自分のものとして受け継いだもの


先代にどんな出来事があったのか知らなくても
名前さえ知らない何代も前の人であろうと
継承したエネルギーは貴方の潜在意識がすべて答えを持っています。

自分が何したわけじゃないのにあるフレーズや事柄にざわめく心や思考。
訳も分からずとってしまう行動パターン。
それはあなた以外から生まれたものだってこともあります。

そして面白いことに、依頼者様から見て全くの他人である私には知られたくないあるいは自分でも知る必要がないと内側が判断していれば

情報として私たちにもたらされなくても、しっかりと特定して解放できます。

潜在意識のスーパーセキュリティーがしっかりあなたを守ります。
job_sp.png
「安心してください。プライバシーは守られていますよ!」

見た目や性質が家族だから仕方ないよね・・・
とかうちはそうゆう家系だからとか
確かにDNAっていい意味でも良からぬ意味でも最強だなって思います。

と同時に基本的には生まれてくる本人にはどれを自分に備えようかなんて選べない運の境地。

「安心してください。それ、持ち続けるか否か選択できますよ!」
job_kaji_daikou_woman.png

            お気軽にご相談ください。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す