さみしさと不安症の根源を探る

記事
占い
こんにちは。

普段はエネルギーヒーリングでお悩みの根源を探り、解放しています。
同時に小さくて薄くて軽くて安いパソコンを探しています。
欲しいな(∩´∀`)∩
どうも まんまるです。

さて、ひとつ前の記事→ 昨日はうちの母が17歳頃に事故にあったことから作られ、体に囚われていたネガティブエネルギーを見つけ出したお話でした。

もちろんきちんと解放。
その次に出てきたエネルギーの話になります。


それは母が生まれて間もない時に何らかの出来事で決心してしまった
「意志」エネルギー。

それも 『わたしは独りになる』 というフレーズでした。
hitorigurashi_cry_woman.png

これをヒーリングで本人から解放します。

これを意志として持っていると、それを基にして思考・感情・行動・身体のバランスや治癒を妨げる影響を生み出しています。

母は、周囲の人間がどんなに誠意を尽くしても一年中さみしいと叫んでいます。

そこに確かにある優しさも愛情も目に映ることはなく、感じることもできないのです。人から搾取し続けて日々を生きているような人でした。

そんな人が母親なんて、私もどうしょうもなく辛いと感じていた時期が長かったです。本人が辛いですが、二次障害的に周囲の人間も疲弊してしまいます。

それを話し過ぎると脱線してしまいますね。

戻しましょう。

♪「さみしさと不安で前が見えない」こんな歌がどこかにありませんでしたっけ?

涙で見えないってメンタル的なフィルターって意味も然り。

母はその意思をほぼ生まれてこの方70年持ってきたと出ましたので
『わたしは独りになる』
という意思・スローガンを基にして、家庭・社会との関わりを実行。
school_syuugyoushiki_nimotsu_girl.png
重たい荷物をたくさん抱えて生きる様なものかもしれません。

いくら抜け出せそうな機会に恵まれても意思というものは固く強烈ですね。
潜在意識はいつでも私たちの脳にも体にも忠実なんだなぁ('_')

これは母から解放したエネルギーのほんの一例です。

これから変化や気づきに要する時間は数日~数か月。
母は何に気付くかな?楽しみです(*´ω`)


次は さて、そんな母のお腹に宿った娘の魂にはどの様な影響があるのか?

遺伝的に継承していくエネルギーを紹介したいと思います。

それでは また明日。

エネルギーヒーリングで自分に立ち返る



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す