誰も知らない愛とお金のブロックの秘密

記事
占い
(写真は、長崎の四次元パーラー「あんでるせん」のマスターにサインを頂いたもの。見ると金運アップ!!)

愛とお金の共通項があります。
ありありです。

誰かに愛されている実感がない
異性に愛されない
異性のみならず、


親、兄弟、友達、職場の同僚などと
関係がうまくいってないと感じる人

愛されない、関係がうまくいかないと
妄想を広げて

異性に愛されない私は魅力ないのかしら?と
自信喪失・・・
他人の親切を嫌味に感じたり、

つまり、愛される
うまくいっている状態にプレッシャーを感じ

責任かかる怖さからケンカする
自爆して関係を強制終了する

そして、
なんでこんなに苦しいの?と悩むのは


これ全部
私は愛されない(心のブロック)

思いこみの仕業なのですが、

愛される価値がない
=お金をもらえる価値がない

愛されるプレッシャー
=お金(金額)への恐怖

愛されると不安になる
=お金を頂く時、罪悪を感じる

愛とお金には、
こんな共通項があるんですね。

でも、
愛される、お金を頂くって

受け身であり

そもそも、愛されるって
自分が決めることでなく
異性やお客さま側の感情です。

愛される価値があるから
好意をもたれ

サービスに価値を感じるから
お金を支払って下さる。


だから、自分の思いこみで
恐怖や罪悪を感じるのは勘違い



犬・猫などペットや
赤ちゃん
ぬいぐるみ(キャラクター)など

愛されているものがたくさんありますが、


ペットの犬、猫ちゃん
赤ちゃん、
ぬいぐるみは

自信がない、魅力がないとか
あれこれ妄想しませんし、
罪悪、プレッシャーなんて感じてなくて

 心のブロックを解除しようと思っていませんし
そんなことしていませんが、

十分に愛されていて、
愛する方も
愛することで、
しあわせを実感できています。

愛もお金も
心のブロックで
自分が拒否っているだけ
だけなんですよ”

愛とお金の思いこみを解除しませんか?



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す