スピリチュアルで起業したいけど…何をどうしたいいの?

記事
占い
スピリチュアルで起業・副業をしたいけど何から始めたいいのか、
分からないとよくご相談があります。

この中に1つでも、
当てはまるものがありませんか?

□ 起業、副業を始めてみたい
 もしくは始めている(心理系、スピ系)

□ スピ系の事柄を話せる人がいない
 周りの目が気になって、本音が言えず当たり障りなく
 他人に合わせてしまっている

□ 経済面、精神面で不安が多い

□ 志高い人と出会いたい、 
 起業、副業を始めてみたものの
 1人では努力できない

この中に1つでも
当てはまるものがあるならば、
思い描く理想と現実の生活にギャップがあるということ

その感情を
心のブロック解除すれば
明確にイメージできますから、
心配しないで下さいね。

今後どうするかが、
人生の分岐点となりますよ。

コロナ禍、
今まで通りが通用しない時代

現実的にどうするか
真剣に向き合う時だと思います。

怖いから何もしない、
面倒くさいから
ずっとそのまんま放置している、
そんな人もたくさんいますが、

じっとしてたら、
ただ時代に荒波にもまれ、
永遠に他人に人生を左右されるだけです。

1歩ずつ進んでいくしかなく、
先に進みたいなら、
1人でどうにかしようとすると
うまく行きません。

自己流は事故流

うまくいっている人から
素直に学ぶこと

そして、
あなたを支えてくれる人は必ずいます。
一人で抱え込まない。

起業・副業に
住んでいる場所、年齢、経験は関係ありません。

私は4年前からブロック解除を始め、
3年半前からマインドブロックバスターをダブルワークから始めました。

世間的には負け組
地方都市福岡に住んでる
40代・万年非正規雇用派遣社員です。
8082FCCD-E76F-462D-83BB-4E08CBF3ED4B.jpeg

日本中にいる多くの仲間に支えてもらい、
応援し合いながら
今日までやって来ました。

あなたとの違いは
私がちょっと先に進んでいるだけ

頑張れば、真面目にしていれば
いつかうまくいくことはありません。

正しく学び、
正しい行動をするのみです。
この勘違いから早く卒業して下さい。
起業・副業を始めるならマインドは重要です!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す