おいしいかまどごはん

記事
コラム
今日は秋晴れの中、

知り合いに誘われて

かまどご飯の会にお邪魔してきました。



竈門で炊いたご飯


皆さん食べたことはありますか?


かまどご飯、あんなに美味しい


びっくりでした!(≧▽≦)



焚き火の直火だからか、



ご飯に香ばし〜い香りが乗っていて



味の満足感に、心の満足感も加わって


サイコー!(*^▽^*)でした。




私、長年の仕事の癖なのか



どうしても早食いになってしまいますが、
(ただの食いしん坊なのかもしれませんが(⌒-⌒; ))


今日のかまどご飯は


香りに心も満たされたおかげで、


ゆっくり味わって


食べることができました。


あ〜〜幸せだったなぁ♡♡♡


こういう満足感って


忙しく過ごしていると日常で味わうことって


あまりないなぁ〜なんて思いました。



あ〜満足〜


あ〜良かった〜


っていうシンプルな五感を通した感覚って


「今」を感じる大切な瞬間。



今をちゃんと感じることは



自分の心を無くさずにいられる


大切な方法。


忙しい中でも、心を無くさず


五感を大切に


毎日を豊かに過ごして行きたいですね。




秋は新米の季節でもあります^ ^



皆さんも美味しいご飯を食べて元気に過ごして下さいね。



今日も最後まで読んでいただいてありがとうございました☺︎






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す