今日もご覧いただき、ありがとうございます(^^)
昨日は一日中、雨振りの一日でした☂
シトシト静かに降る雨の日は、
寒さをより感じて
あったかグッズを沢山着こんで
ソファーやリビングで
しばらく動かなくなってしまう私です(^^;
雨の日は薄暗く落ち着いた気持ちになるせいか、
行動がゆっくりモードになります。
ゆっくり家事をして
休憩時間にコーヒーを飲んだり、
読みかけになっていた本を
引っ張り出してきて読んでみたり、
お昼寝したり…( ˘ω˘)スヤァ
逆に、パァー!っと晴れた日は、
さて、どこに行こう?
何を洗おう!何を干そう?と、
晴れているだけでワクワク♡😍
行動的な自分になっていきます。
お天気の力ってすごい!☀
天気って、あって当たり前のものだけど、
私たちに大きな影響を与えてくれているんだなぁ~と
改めて感謝の気持ちを感じました。
心の状態で人の行動は変わってくるものなんですね。
雨の日はゆっくり心穏やかに過ごしたり、
晴れの日はやってみたかったことに
挑戦してみたり。
人生にはどちらも必要ですね(^^)
なにかゆっくり考え事をしたり、
ゆっくりとした時間を過ごす中で
自分の気持ちを聞いて欲しいな、
心をスッキリさせたいなと思った時
電話鑑定にてお話をお聞きします。
お話をお聴きする中で
いつもは見過ごしてしまう日常の気づきを
見つけたりすることが出来るかもしれません。
ぜひ、心を軽やかにして
晴れの日にエイヤ!と行動できるお手伝いをさせていただきます。
ぜひ、ご利用ください。