雨の日のココロ

記事
コラム
今日もご覧いただき、ありがとうございます(^^)


昨日は一日中、雨振りの一日でした☂


シトシト静かに降る雨の日は、


寒さをより感じて


あったかグッズを沢山着こんで


ソファーやリビングで


しばらく動かなくなってしまう私です(^^;



雨の日は薄暗く落ち着いた気持ちになるせいか、


行動がゆっくりモードになります。


ゆっくり家事をして


休憩時間にコーヒーを飲んだり、


読みかけになっていた本を


引っ張り出してきて読んでみたり、


お昼寝したり…( ˘ω˘)スヤァ



逆に、パァー!っと晴れた日は、


さて、どこに行こう?


何を洗おう!何を干そう?と、


晴れているだけでワクワク♡😍


行動的な自分になっていきます。



お天気の力ってすごい!☀




天気って、あって当たり前のものだけど、



私たちに大きな影響を与えてくれているんだなぁ~と


改めて感謝の気持ちを感じました。



心の状態で人の行動は変わってくるものなんですね。



雨の日はゆっくり心穏やかに過ごしたり、



晴れの日はやってみたかったことに



挑戦してみたり。



人生にはどちらも必要ですね(^^)





なにかゆっくり考え事をしたり、


ゆっくりとした時間を過ごす中で


自分の気持ちを聞いて欲しいな、


心をスッキリさせたいなと思った時



電話鑑定にてお話をお聞きします。



お話をお聴きする中で


いつもは見過ごしてしまう日常の気づきを


見つけたりすることが出来るかもしれません。


ぜひ、心を軽やかにして


晴れの日にエイヤ!と行動できるお手伝いをさせていただきます。



ぜひ、ご利用ください。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す