電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

どんなお悩みでもOK!タロット&オラクル鑑定します

恋愛・仕事・人間関係✶心のモヤモヤをスッキリさせたい人へ

電話相談
評価
販売実績
1
お願い中
0

サービス内容

たくさんあるサービスの中、ご覧いただきありがとうございます! もこ☺スマイルと申します♪ なんだかモヤモヤする、 一体どうしたらいいんだろう? そんな風に悩んだり考え込むことってありませんか? 答えが出ない中、モヤモヤ、グルグル考えのって本当に辛いですよね(>_<) でも、モヤモヤする時は実はチャンスの時でもあり、 ステージが変わる前とも言われています。 / 今がステージアップの時! \ そう、あなたは今ステージアップの時を迎えているのです。 悩みを抱えている時は、気分を変えたい!前向きになりたい!と思いますが、 自分の気持ちに丁寧に向き合うことで、 新しい自分になるヒントや幸せのカギを見つけることが出来るのです。 あなたのお悩みを丁寧にお聴きしながらカード鑑定し、 カードからのメッセージでピンチをチャンス!に変えるお手伝いをさせていただきます。 メッセージを受け取ることで、 不思議とあんなに悩んでいたことが 違った角度で見えて来たり、 新しいステージへの扉はそこにあったんだ!なんて 自分のこれからの姿が見えてくるようになります。 そんな軽やかなココロに 新しいアイディアや、視点 望む未来のビジョンは 降りてきます♡ 全てはあなたから始まります。 あなた自身がクリアになって良い未来を引き寄せられるよう、 あなたの気持ちに寄り添い、 お悩みについてゆっくり聴きします。 お悩みの内容は恋愛、仕事、転職、夫婦など、どんなことでも構いません。 オラクルカードもしくはタロットカードから届くメッセージを通して、 問題の原因や、自分だけでは気づかなかったことを見つけだし、 好転の為の具体的な方法について一緒に探り、 アドバイスに繋げてお伝えします。 自分の可能性をイメージできるようになっていくと、 悩みの解決方法が自分で見つけられるようになって ネガティブな出来事からのダメージを受けない、 ボリュームのある自分になることが出来ます。 オラクルカードからメッセージを受け取り、 喜びを沢山受け取れる毎日にしていくお手伝いをします♪ ぜひご利用ください。 【ご希望の終了時間のある方へ】 *最初にご希望の終了時間をお伝えください。 *終了時間が近づきましたら、お声がけ致します。

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可)、相談したい内容についてお伝えください。 ・カードは必要に応じて引いてスプレッドを選択し鑑定いたします。 ・最初にお話を伺います。何のジャッジも致しません。何でもお話くださいね。その後カードを引いていきます。 ・カードが教えてくれるメッセージがあなたの知りたい答えと違うと感じることもあるかもしれませんが、顕在意識にまだ上がってきていない潜在的な思いに気づくきっかけとしてとらえ、そこからお悩み解決のヒントを受け取って頂けたら嬉しいです。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

nana/全肯定タロットカウンセラー
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◆待機スケジュール◆ 夜21時頃〜23時頃 待機していない日もあります。 退席中となっていても対応可能な場合もありますので、お気軽にメッセージにてご連絡下さい^ ^ ◇電話サービス希望の方へ◇ ご依頼・お予約はいつでも受け付けております。 退席中でもメッセージにてお尋ねください(*^^*) 調整可能な場合があります。 待機中でしたら、そのままボタンを押してくださいね。 ◇鑑定希望の方へ◇ いつでも受け付けています(^^) できるだけ敏速な対応を心がけておりますが、 日中不定期に仕事をしていますので、返信まで お時間かかる場合がございます。 ご依頼頂いてから24時間以内には最初のメッセージを 返信させていただきます。