ネガティブ思考が止まらないときは●●をパチン!

コンテンツ
コラム
8月15日(月)、おはようございます。

今日は終戦記念日ですね。

先日、息子が読書感想文を書くのにあたり

池上彰さんの『君と考える戦争のない未来』

という本を一緒に読んでみました。

戦争をなくすというのは

非常に難しいことだなとあらためて感じるとともに

それでも戦争のない平和な世界を祈りたいと強く思いました。

さて、今日は

ネガティブ思考が止まらないときに試してみたいこと

についてお話してみたいと思います。

※今日は

「大事な交渉前には、胸を張って両手でガッツ!?心理学者が教える『メンタルハック』3選」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇

本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す