トレーダーの名言集 「詐欺師の派手な言葉より、トレード偉人達の言葉に真理がある」

記事
マネー・副業
トレーダーの名言集 「詐欺師の派手な言葉より、トレード偉人達の言葉に真理がある」

ためになった!気づきになった!トレード名言 / 発言 まとめ集

色んなところから集めた、トレードに関する格言を取り上げてます

トレード偉人達の格言的なものには
「損切り」や「コスト」に関すること、「自己責任」などというような、
メンタル面が大きく作用することを示唆してるものが多いことがわかると思います。

詐欺師たちの、派手な言葉とはまるっきり違うことがわかると思います。

トレードの真理、それは偉人達の言葉の中に隠されてると思います

事を遂げる者は愚直でなければならぬ
才走ってはうまくいかない(勝海舟)


では、名言を↓↓↓

私は何も予想することはできない、だからトレンドに従うことを選んだ
私達が成功したのはそのおかげだ
私たちはただトレンドに従うだけである
トレンドが最初はバカげたものに思えたとしても、またどれだけ続いても、終わりが不合理に思えたとしても、私たちはただトレンドに従うだけだ。

事実を幾ら集めても証拠になるとは限らない。

投資はペンキが乾いたり、草が成長するのをずっと見ているようなものだ。興奮がほしければ、ラスベガスへ行け

素晴らしい人生を過ごそうと思えば、危険なジャングルを横切らなくてはならない。
今いるところで安全に普通の生活を送ってもいい。
すごい人生を求めてジャングルを横切るリスクをとってもいい。
どうやって選択するか、考えてみてほしい。
私達はみんな、何らかの形で選択しなければならないのだ。

損失を尊重することを学んで欲しい。不思議なことだが、それによって道は拓ける。

専門家に多くを期待してはいけない。むしろ相場の現実に目を向けるべきである。相場がどう動くかを自分自身で見つけるために調べようと 思えば、幾らでも資料がある。

学ぶ能力さえあれば「経験による」トレーダーになることができます。
途中で死ぬ可能性があることを理解しながら、一定のルールに従うことを教わるわけです。


#ユーロドル #ドル円 #FX手法 #FX初心者 #FX聖杯 #FX勝ち方 #リアルトレード #スキャルピング #インジケーター #プロトレーダー #FXトレード #デイトレード #デイトレーダー#デイトレ #トレーダーになりたい 
#投資 #自己投資 #投資生活 #投資家になりたい #フリーランス #フリーランスになりたい #自由業 #自由な仕事 #自由が欲しい #セカンドキャリア #株活 #転職活動中 #在宅ワーク #金欠 #チャレンジしたい #成長したい 
#資産形成 #資金調達 #資産運用 #独立開業 #個人事業主 #個人事業主になりたい #開業資金 #開業資金調達 #サラリーマン起業 #稼ぎたい #稼ぐ方法 #おこづかい #お小遣い #お小遣い稼ぎ #起業したい #脱サラ #副業 #副業探してます #副業したい #主婦副業 #副業始めました #副収入 #起業女子 #ママ起業 #金欠 #脱金欠 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す