フリーのカメラマンさんホームページ制作【自主制作】

記事
デザイン・イラスト
こんにちは、なおと申します。
フリーランスのWebデザイナーをしています。

今回はSTUDIOで「フリーのカメラマンさん」のホームページを作成しました。このホームページのデザインのポイントを紹介します!

写真が主役のホームページ

カメラマンさんのホームページは、やっぱり写真が一番大事ですよね。
なので、このホームページではたくさんの写真を使っています。

2.png


写真はカメラマンさんの作品ですから、見ている人に感動や興味を持ってもらえるように写真が主役になるよう、他の要素はシンプルにしています。

色味は少なくして写真に注目してもらう

3.png

写真が主役になるために、色味は少なくしています。
写真に注目してもらうために、色味は白をメインとしました。

余白をとることでゆとりを感じる

余白というのは、ホームページの空白の部分のことです。
余白をとることで、ホームページがすっきりと見えます。

4.png


余白が少ないと、ホームページがごちゃごちゃして見えてしまいます。
余白が多いと、ホームページにゆとりが生まれます。
余白をとることで、写真に集中してもらえるようにしています。

STUDIOでのホームページ制作について

STUDIOというのは、ノーコードでホームページが作れるサービスです。
STUDIOがなに?って方は、過去に私が書いた記事を読んでみてください。

STUDIOでのホームページ制作を行っています。

Web制作歴8年の私が経験を活かして、素敵なホームページを制作します。
一緒に素敵なサイトを制作しましょう。

以下からお問い合わせください。
お待ちしています。


その他の制作実績については以下からご確認ください。


このホームページのデザインが気に入ってくれたら、記事下のハートをタップしてください。
あなたの応援が私のモチベーションになります!

これからも素敵なホームページを作っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

では、また。
なおでした。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す