イベントのない日産スタジアムで研究のお仕事

記事
コラム
今日は大晦日。家でのんびりしておりました。

のんびりとはいえ、PCがある限り仕事です。

ココナラも1件のお取引が終了しました。
こちらのいつも売れているサービス。リピートでのご依頼でしたので、こちらもスムーズに仕事をすることができました。とても丁寧な方で本当にいつも仕事がしやすいご依頼主です。

他にもブログや公募添削のご依頼を受けています。
この他にも、会社の仕事に加え、大学の研究の仕事として野外に水の採取に行ってきました。何のために?と思うかもしれませんが、ここにいる藻類を採るためです。

今日は日産スタジアムに。特に意味はないのですが、実は川のような自然のところよりも人工的なところの方が、目的の藻類がいる場合が多いことがわかってきました。ですので、あえてこのような場所に来ています。

スタジアムはなんのイベントもやっていなかったので、閑散としていました。大晦日の静かな雰囲気にぴったりかもしれません。

本年も1年間大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す