【ココナラ】クリスマスイブにも納品完了

記事
コラム
今年も残すところ1週間となりました。寒い日が続いています。

相変わらずココナラでのご依頼が続いています。売れ筋はいつもの3つ。




今日も1件のお取引が完了しました。ですが、現在も3件のご依頼を頂いております。年末年始は時間があるので、たくさんココナラの仕事もできると思っています。

本業の大学や会社の仕事も忙しいのですが・・。本当に年中休みなしで働いています。大学教員と会社の社長というダブルワークはなかなか大変です。食事と睡眠だけは欠かさないようにしています。。

今日はクリスマスイブなので、たくさん食べる予定です。いつの間にか市民権を得た、ケンタッキーでお祝いの予定です。。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す