2024年も論文検索に公募添削、科学記事作成

記事
コラム
2024年が始まりました。地震に飛行機事故と最初から大変な出来事ばかりです。改めて平和な日々を願うばかりです。

ココナラのお仕事はどんどん進めていて、1月に入ってからすでに3件納品をしました。



やはりこの3つが人気です。現在も2件のご依頼を受けています。

これから大学教員は一番忙しい時期に入りますが、ココナラでの仕事もどんどん進めていきたいと思っています。

今年は仕事での無駄を徹底的に排除するという年に位置付けているので、起業した会社のことにも力を入れていきたいと思っています。









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す