受験シーズンは緊張と忙しさで過ぎ去っていく

記事
コラム
大学は年度末。受験シーズンです。大学が最も忙しい時期になります。

この時期はミスをするわけにはいかない仕事ばかりです。この間、共通テストで試験監督が言い間違いをしたとニュースになってしました。言い間違いですぐに訂正したそうですが、言い間違いがニュースになるなんて、流石にやりすぎだと思っています。

ココナラでのご依頼も相変わらずいただいています。


卒業・修了の時期に合わせ、論文のご依頼も受けています。やはり最後の仕上げて忙しい時期ですね。
教員公募のご依頼も多数ありました。添削のお仕事の後、割と良い知らせが届いています。複数件良いお知らせが届いており、少しでも力になれたのならば、非常に嬉しく思っています。

仕事はお金のためにやっているわけではありますが、やはり顧客が喜んでくれないと、やりがいはないですね。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す