好きな言葉 HUNTER×HUNTER

記事
コラム
「この年で挑戦者か 血沸く♪血沸く♪」

ハンターxハンター:ネテロ会長がキメラアントの王(メルエム)と戦う前のセリフ

勝ち目がないと分かっている(と思われる)戦いに挑むネテロ(元)会長、享年120歳以上。

歳を重ねるにつれて経験値が増えてくると失敗などのリスクを考えて、新しいことに挑戦できなくなってることってありますよね。

私も40代になりましたが、人生100年時代と言われる現代ではまだ半分も来てません。
こんなところでリスクを恐れて挑戦することを諦めている場合ではありません。


・・・というわけで。
40歳を過ぎた今、不動産投資を始めちゃいました☆
ここ1か月くらいブログが止まってしまったのですが、いろいろと物件や税金について調べたり、不動産業者さんを探したり、契約したりとバタバタしてました。
・・・とは言っても物件や税金についてはここ1年くらいずっと調べてたりしたのですが😊
家を建てるときに間取りを考えてる時間がとても楽しかったし、賃貸のときもいろいろな物件の間取りを見るのが好きだったので物件を調べるのが結構楽しかったりします(笑)

最近は外に出るといつの間にか人の家とかアパートみて間取りや価格を想像するようになってます😅


一度しかない人生、自分のやりたいことをやりたいだけやれるように、収入アップ、支出セーブしてキャッシュフローを増やしていきたいと思います。

不動産ももう少し勉強して結果を出せるようになったらサービスにも追加しようかと思ってます😁

いまのところは軽くそんな話もするかも。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す