久々の

記事
コラム
こんばんは。
久しぶりにブログの更新でゆっくりと文章を綴っています。

新年度に入り、新生活が始まった方も多いと思います。
この時期は気を張っているので気づきにくいですが、心と身体は環境の変化へのストレスを感じていることが多いので、適度な休みやリフレッシュを取りながら過ごしてくださいね。

僕自身は昨年転職をして環境の変化がありましたが、徐々に慣れて自分なりのペースで仕事をこなしながら、仕事終わりには様々な方と交流する機会をいただいたり、知り合いの仕事を手伝ったりして過ごしています。

ココナラの待機が以前より減ってしまっていて、頑張らなければと再度思います。

僕がココナラを始めたきっかけは以前のブログで簡単に書いていますが、普段の仕事で、「話していると元気になる」「毎週訪問に来てくれるのが楽しみになっている」等言ってもらえることが多く、言葉の力を日々実感しながら仕事をしています。

言葉を介して誰かの助けになりたいと思っていた所でココナラという存在を教えてもらい活動を始めました。
ココナラを通してたくさんの方とも出逢うことができました。
みなさんたくさんの実績があり、僕自身も頑張ろうと思わせてもらえる存在で励みになっています。
これからも自分のペースで続けていければと思いますのでよろしくお願いします。

新生活を始めた方も、そうでない方も無理は禁物ですよ(^ ^)
周りと比べず、これまでの自分と比べて、できていることに目を向けていくようにしましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す