家族になってくれてありがとう

記事
コラム
こんばんは。

最近、ブログの更新ができていませんでした。
実は、実家のネコがこの週末に亡くなりました。
来月で3歳になる予定でした。

末期の腎臓ガンで転移もしていました。
先生からは3月までもたないと言われていましたが、2週間以上長く頑張ってくれました。
3月に入って毎週末実家に帰って、残りの時間を一緒に過ごしていました。

離れて暮らしていますが、最期を看取ることができてよかったです。

なんでうちのネコが病気になったんだろうと思うこともありましたが、今は「家族になってくれてありがとう」「うちに来てくれてありがとう」という気持ちです。

まだ気持ちの整理がつかない部分もありますが、家族みんなで少しずつ受け入れていきたいと思います。

電話相談待機も少しずつ再開していきます。
僕自身の経験や専門性を活かした電話相談を心がけていきますので、今後ともよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す