気遣い

記事
学び
他人に気を遣えるって
本当に素晴らしい能力の
ひとつだと思うのですが
あまりにも極端に
他人に気を遣いすぎて
苦しんでる人がいるのも
事実であります(>_<)

他人の事ばかりを
優先しすぎて
自分の本音や本心に
正直になれないで
自らの行動に制限を
かけてる事って
あったりしませんか?

やはり、まずは
自分自身に気を遣う事から
始めて、自分に気を使う事に
慣れて心にゆとりが
できてから他人へという
STEPを踏んでいくのが
理想的かなと石附的には
思うのであります(^^)

自分への気遣い
忘れてませんか?

自分への気遣い
他人への気遣い
うまくバランスを
保ちながら
最終的には
自分も他人もHAPPYに
なれたら、これほどの
喜びはないんじゃないかと
思います(^^)

何か参考になったら嬉しいです!(^^)!
今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました(*^^)v
みなさんの幸せを願ってます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す