今度は【元気】を手作りしてみました(^^)

記事
学び
【幸福】に続き第二弾
今度は【元気】を手作り
してみました!

石附も時には元気ない時も
ありますが、極力人と会う時は
元気でいられるように
気をつけています!
特に若い世代と会う時は!!!

見るからに元気なさそうな
人っていますよね!
で、今回お伝えしたいことは
若者たちはできるだけ
元気なさそうな大人には
近づかない
 関わらない
 話さない
様にした方がいいです(+_+)

ただ、その人が
自分にとって大切な人なら
この限りではありませんが
基本的には関わらない方が
いいです!

すべてではありませんが
元気がない人って
だいたいネガティブ思考に
偏ってる人が多いので
その悪影響を素直な若者は
受けやすいと思います!

関わらざるを得ない場合でも
物理的に距離をとったり
精神的にも心の距離を
ある程度とることを
おすすめします(^^)

なので、石附に会った時
元気なさそうに見えたら
遠慮なく距離をとってくださいね!
元気がなくて
元気が欲しい時は
五感を満たす

好きな人に逢う
好きな音楽を聴く
お気に入りの香水をつける
おいしい物を食べる
肌触りのいい服を着る

何でもいいので
気分が良くなる行動をして
自らを元気にしてみては
いかがでしょうか?

みなさんが毎日元気で
いられますように願ってます!(^^)!
ありがとうございました(*^^)v
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す