馬鹿みたいな利益規模

記事
マネー・副業
実際のところ、手法的には「ただただ美味しい」としか言えない相場ですが、
リアルで保有している時、あるいは、エントリー前は「これ以上はさすがに
上がらないんじゃないか?」という疑念との戦いでもあったかと思います。

もちろん、それを覆すだけの「下げられない材料」が常に用意されてきたので、あまり振り回されずに済んだかとは思いますが。

ただ規模が規模でしたから、手法的に「追随のための相場」を経験するという意味では、かなり良質な展開だったと思うので、チャート設定なども踏まえたうえで、トレード後には是非手法的視点の各ポイントを見直してみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す