さらばLAND-FX

記事
マネー・副業
先日、LAND-FXがサイトも含めてサービス面をリニューアルしました。

タイトルに「さらば」なんて書いてますが、日本から撤退するとか
そういうはなしではありません。

では何がさらばなのか。

・・・ボーナス口座がなくなりました。

ええええええええっ!?って感じですよね。

リニューアル告知は前々からメールで案内が来てたのですが、

まさかリニューアルに伴いボーナスがなくなるとか思わないじゃないですか。

いやぁ、もうかなりショック。

なんだかんだで、LANDのボーナスはかなり質がよかった。

50万までの間でなら、資金を入れるたびに100%ボーナスだったり、
その50万枠分を使い切った人向けに、リスタートボーナス口座の開設が
出来たり、一時期かなりはまっていました。

と言うか、LANDの4時間足の発生タイミングが好きなので、今も時たま
MT4は見ることがあります。

ここをメインで使ってます!という人にはあまり会ったことがないんだけど、
私個人としては思い出補正もあってかなり好きな口座でした。

最初にも書いた通り、日本でのサービスがなくなるとかではないですし、
リニューアルに伴いレバレッジ制限のない口座が開けるようになったみたいですが、それでも、今後「海外口座でどこを開いたらいいですか?」と聞かれたときに、ボーナス面も含めて答える場合は、今まで見たいにLANDも結構いいよとは言いにくくなったかなぁ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す