3月5000万突破記念!その1感想編

記事
マネー・副業
3ステップFX公開後の3月は皆さんもご存じの通り、
相場的にはどえらいことが続きました。
ゴールドはいうに及ばず、ドル円を始めとした各通貨ペアの値動きは
私も度肝を抜かれました。

「手法視点としては到達して当然」なのと「実際にそれだけの値動きが発生する」のはやはり理解と実感の乖離が大きいですし、購入者の方々との
やりとりも非常に盛り上がる1カ月でした。

さて、そんな中で私の今月の利益はめでたく5000万を突破しました。
額としては大きいですが、これは私がどうこうというより単純に相場の
勢いがそれだけ大きかったからというのが理由ですので、今月のトレード感覚を4月以降も変に引きずらないよう気を付けようと思いますし、購入者の方々もそれは十分お気を付けください。

色々ありましたよね。
直近だとドル円の125円到達とかが最高にエキサイティングでしたが、
ただ、単純にボラとして考えるなら、普段ゴールドに触れてきたおかげもあって、そこまで振り回されるものではありませんでした。

例えば同月3月で言うなら、こんな感じで

名称未設定-11.jpg

役1時間で500万の利益になった日なんかもあったのでなおさら、
ドル円ほか、各通貨の値動きにもびくつかなくて済んだという面はあったと思います。

3ステップFX的にはボラを度外視すれば、値動きの段取りが非常にシンプル
だっただけに、噛み合い度がヤバすぎる1カ月でしたよね。

ぶっちゃけ、私の場合1か月600万くらい稼げれば十分満足な人なので、
ここまで桁が違う額の利益は久々なだけに、月末である今は少し、
いやかなり力が抜けている感じです。
満足感とも疲労感とも違う脱力感なんだけど、う~ん、伝われ。

総じてどれを選んでも馬鹿みたいな利益に「なってしまう」1カ月でしたが、
こんな相場を見れる機会もそうはないと思うので、次の記事では、
今月気を付けたこと、意識していたことなんかを書いていこうと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す