8時だよ!全員集合 ~不倫女の家の前にて~

記事
コラム
夫の不倫女の家の前で
まだまだ、義母の大胆行動は続く!😲👏

義母は、今度は玄関側や家の横からでなく
ボロ屋の部屋がある方の外から
堂々と中を伺っている‼

さすがに、
私:「お義母さん、バレちゃいますよー😲」

義母:「大丈夫、外から中は見えても
夜は暗くて中から外はよく見えないから!」

まぁ、言われてみれば確かにそうである。
冷静に考えて動いている義母。

義母は70歳前だが(当時)、
スリムでスタイルが良く
日々、運動もしているのでとても身軽である。

スイスイ身軽に移動して
ガラス窓近くの壁に耳を近づけ
中の様子を聞こうとして
あちこち軽々とボロ屋の周りを移動していた。

「(中から)声、聞こえる!」
義母に手招きされて近寄る私。

ボロ屋の周りを
うろうろ怪しい動きをしている
2つの黒い影。

「何かコントみたいだな~」
と思ったら、

幼いころに毎週楽しみで見ていた
「8時だよ!全員集合」を思い出し、

あのかつて見ていた
ドリフの面白さを思い出し、

またまた、
「お義母さん、私たち、
ドリフみたい。ドリフ!!✨」
と爆笑してしまう私😂

またまた、
声を出さずに大笑いしていたが
笑い過ぎて涙が止まらなかった🤣

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す