私たち、ドリフターズ!~不倫女の家の前にて~

記事
コラム
夫が中にいる不倫女の家の前で
「私たち、ドリフみたい。ドリフみたい」と
あまりに大爆笑している私に

義母:「笑うな!
聞こえちゃうでしょ!笑うな~!」

私:「笑うなって言われたって、
だって、だって…、ドリフみたいなんだもん」

「ドリフ」と口に出しただけで
ドリフの当時の映像が頭に浮かんで
さらに面白くて面白くて
笑いが止まらない😂

「8時だよ!全員集合」&
ドリフターズで育った私。

思い出しただけで
こんなに笑いが止まらないなんて…🤣

さすが!✨ドリフターズ✨である。

義母:「シーっ!」

かつて見ていたドリフの映像を思い出しながら
お義母さんと私、
どっちが志村けんで
どっちが加藤茶かな?

広がる空想が楽しくて仕方がなかった。

まさか、不倫相手の女宅の前で
爆笑して涙を流すなんて
夢にも思わなかった。

そんなことは知らない
ボロ屋の中にいる夫と女…。

「いや~、人生って本当にオモシロイな~」

大変な時なのに、この状況を楽しむ自分に
「やっぱり変わってるな、私」と思ったけれど、
オモシロくて仕方がなかった。

女のボロ屋と
母のコントのような身軽な動きから、
自然と「8時だよ!全員集合」を思い出したけれど

あの瞬間、
私の中では、なつかしい
昭和時代に✨タイムスリップ✨していたんだと思う。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す