家庭内不倫探偵団:達成感に満たされる

記事
コラム
車を停めた駐車場に歩いて向かいながら
義母と私は、あのボロ屋を突き止めた
衝撃を互いに話して
心を落ち着かせた。

と同時に、
やっと女の家を見つけた喜び👏✨

家庭内不倫探偵団の私たちは
自分たちの頑張りと成果に
達成感に満たされていた🌈

そして、「次にどうするか?」の話で盛り上がる😆

「母・嫁による、息子・夫とっちめ大作戦!」
練らなくては!!

この時はまだ具体案は出ていなかったけれど
今後の展開にワクワクした。

翌日の昼間、義母は義父を
女のボロ屋へ案内。

「こんなところに住んでる女、
普通の女じゃないだろう!」
かつて、うつ病だった義父は

また落ち込んで、
うつうつとしていた(再発か?😎)

あの家を見た時の
義父のショックぶりを想像するだけで
申し訳ないが、ウケてしまった😆

義母と私は翌日になっても
前日の興奮がなかなか冷めず
テンション高く、興奮し続けていた🎊✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す