義母に夫の不倫を報告:不倫は“黒”だな

記事
コラム
義母に「夫がまた不倫しているようだ」と話すと

ま~さ~か~。
ない、ない(手を左右に振るジェスチャー)
相手にする女が、いるわけないよ~~」と

「またまたご冗談を~」といった感じで
明るく笑う義母😁

真っ先の義母のこの反応も面白いが、

旅行バックの中から
ラブホテルから持ち帰ってきたと思われる
コンドームが入った小袋を見せると

「えっ?(持ち帰ってくるなんて)
なんでそんなにバカなの?バカ???」
息子のバカさ加減にあきれる義母💦

私と全く同じことを思っていたので
同じ反応になんか面白かった。
「みんなそう思うんだな~」と。

そして「(不倫は)黒だな」と。

ただ、その後の義母の言葉に
またまた共感して、大うけ😁😁

「え?でも、どうして?
あんなの(息子)、
いいと思う女がいるの?」

↑この言い方が、
ホントに不思議で
仕方がないという言い方。

まぁ、私はうっかり
夫と結婚してしまったので
義母の言葉に一緒に笑うのも
変な話ですが…💦

義母「え?どういうこと?
あんなブ男の○○(息子の名)と
不倫する女の気持ちが分からないよ。

そういうこと?
ブ男だし、お金もないし…
えっ?どういうこと?
全然、全然分からないよ」🤷‍♀️

母のこの時の様子は、
「地球に初めて降ろされた宇宙人👽」
といった感じで

「何が何だかわからない」というのは素の反応。

自分の息子なのに、
距離とりまくりの義母ですが・・・。

ちなみに、私は義母が
「ブ男だし、お金もないし…」と言った後に

私は、心の中で
「Hも下手だし」と付け加え
尚更、頭の中は「???」(笑)

小馬鹿にされ、
私からも義母からも
「どうして?」の疑問が連発されている夫。

不倫夫は普通、こんなにも
「どうして?」と言われてしまうものなのか?
夫だからなのか?

「どうして、不倫相手は
夫と付き合ったんだろう?」

そこを疑問がられてしまう不倫相手の女。

そして、そんな夫と結婚してしまった私😭

どっちも痛い存在😱



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す