セコイ不倫夫:私の直感、やっと起動開始!

記事
コラム
ラブホテルから持ち帰ったと思われる
あんな大人のおもちゃを
かたどったチョコといい、

持ち帰る夫を「女も止めようよ!」と
思ってしまったけど、

「二人そろってバカなんだろうな~。
二人とも頭の中がお花畑なのかな?」とも思った。

妻の立場で言うのも変だが、
「不倫相手と有名温泉地に行くなら
もっといいところ泊まれよ~。
いい旅館に泊まれよ~。
宿泊代もお前が出せよ~。

ほんと、ケチだな~。
パチンコにはしょっちゅう行って
自分のための遊ぶお金はあるくせに。

小っちぇー男だな」思い、あきれた💦

不倫女に対しては、
「そんな宿泊代も安いところでケチる男、
自分をそんな扱いする男で
満足するなよ~~💦」と思った。

でも、直感として
会ったことがないその女と夫は
「とてもお似合いなんだろうな~」
と感じていた。

あとでわかったけれど、
この直感は当たりでした~~👏✨

私も直感を本気で働かせようとすると
いい働きします!😁😁



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す