コロナ禍で不倫がバレた人へ

記事
コラム
はっきり言います!

コロナで不倫がばれた人

バカです!
大バカです!
(決して、ケンカは売っていません💦)

それは、きっとばれてしまう
基本的かつ致命的な
ミスを犯しているはずだから。

我が家のようにコロナで
不倫発覚した数は
かなりいると私は読んでいます😎

それは外出自粛中なのに
自分の会いたい気持ちや本能を優先して

今まで通りに今まで通りのパターンで
会おうとするから、

結局、バレる!バレる!

こんな外出自粛の最中で
理由をつけて出かけたとしても
それが配偶者に疑われることが
推測できない時点で

厳しいことを言いますが…✊

「場面・状況に合わせた
臨機応変な対応ができない人、

先を見通す力、場面対処力は
低いんだろうな~」

私は思う!😎✨

ちなみに…、

鈍い私もコロナのおかげで
やっとこさ不倫を見破れたので、

コロナ禍で相手の不倫を見破れなかった人は

これもまた、残念ながら…💦

かなり、鈍すぎるんだと思う😭


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す