コロナ禍で不倫がばれなかった人

記事
コラム
コロナ禍で不倫がバレなかった人は、
計算して行動していたと思うので

「今後も不倫がばれない可能性の方が
大きい!」と、私はそう読んでいます。

自分も楽しみ、家庭も大事に
バランス感覚がいいのではないかと
私は思う!

コロナ禍で
「不倫がばれたかorばれなかったか」は、
不倫うんぬんはさておき、

その人の場面把握力や対処力を見極める
大きなポイントになるのではないか?
と私はにらんでいる😎

不倫の良し悪しは別として、

不倫では、
その人の持つ自己コントロール力・
自己統制力がしっかりとあるかないか
どこまで保てているのか

…が分かるように思う。

思わず、不倫でその人の持つ力まで
熱く語ってしまいましたが…😁

夫の場合、不倫相手も
「こんな時にこの頻度で
会ってたらばれるよ!」
となぜ言わなかったのだろう?

もしも、自分が相手のことを
すごく好きだったら
相手の存在を失わないように
気を配るけど…。

夫との不倫相手にはその様子が
全く見られず、
不思議で仕方がない🤷‍♀️

まぁ、人のことなど全く考えられなかったり
先のことを考えるのが苦手なんだろうけれど。

バカだから仕方がないのかなぁ…?
お互いに気づけないのかな??

あまり賢くはなく、
うるさいことを言わない不倫女に

夫はそんな彼女を前に
きっと優越感が持てたのではないかと思う。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す