初体験!:夫の不倫、探偵に相談

記事
コラム
実は、夫が不倫していることが
分かってからすぐに
探偵会社の無料相談を受けてみた。

初回不倫と違い、
すでに夫婦仲が冷め切っての
再度の不倫である。

同じ対応をしてはダメだと思ったし、
問い詰めても夫は白を切るだけだと
容易に予想できた。

どうしていいかわからなかったので
専門家の意見を聞きたかった。

全国区で手広く活動している探偵会社。

私の住んでいる地域には
ちょうどその探偵事務所の支店がなかったので
探偵会社の人が私の住んでいる
地域まで来てくれた。

駅前のカラオケ店で会って話をした。
「カラオケは防音だから、こういう場所で
人に聞かれたくない話をするんだな~。

カラオケ店はカラオケ以外の
使い方もあるんだな~」
と妙に感心してしまった😲

まだ若いのに、親から探偵事務所の
経営を引き継いだという若社長は、

「この人の頭の中は
とても整理されているんだな~」と感じさせる、
とても頭がキレる人であった。

人生一度しか会わないであろう
その探偵会社の若い社長さんとの話は
私の考え方に(人生に)大きな影響を与えた。

「必要な時に、必要な出会い。
人生、一度しか会わない人であっても
自分の考え方に大きな影響を与える
そんな出会いが実際にあるのだな」と思った。

私にそう思わせるほどに
私に強烈な✨インパクト✨を
与える出会いだった👏


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す