不倫夫の怒り:夫の弱さの裏返し

記事
コラム
ここで‼
夫の理不尽な言動や
夫からの理不尽な怒りを向けられて、
傷ついて悩んでいる人に伝えたいこと!

「自分に明らかに非があるのに、
理不尽な主張で相手を怒鳴りつける人」
そんな人がこの世には確かにいる。

夫の不倫発覚で
私は不倫された方なのに怒鳴られて
最初はびくびくして
「自分がいけない」と
勘違いしていたけど、

今は思う❗✊

「怒鳴りつけて場面を切り抜ける人」
それは弱さの裏返しなのだと…。

今、思うと不倫発覚前から
夫の私に対しての怒りは
自分が悪いことをしているからこそ怒る
不安の裏返し。

結局のところ、
人としての弱さや
ビクビクしている気持ちの強さの裏返し。

「怒り」はごく初歩的な自分を守る手段。

「怒り」という形での自己防衛の強さは、
その人が弱い証拠。

怒りを強く出せば出すほど、
その人の弱さを表しているんだと私は思う。

夫の不倫発覚で、なぜか私が夫に責められ、
「私がいけないからだ」と思って、
自分を責めて落ち込んできた😫

私のような立場に陥ってしまった人には
間違った思考で自分を責めないで欲しい❗

自分を追い込まないで欲しいと思う。

✨そもそも、自分に非がないのだから!!!✨

🔻  🍑  🔻    🍑    🔻    🍑  🔻 
【電話相談】

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【大人の発達障害相談】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す