言ってる主張はお子様レベル:不倫夫からの不幸の手紙⑧:言ってる主張はお子様レベル

記事
コラム
夫には、夫の中で
強固で確固たる独自の思考を持っているけれど、

それは、あくまで夫の中の話であって、
一般的には理解困難な独自の思考が
ベースにあると私は思っている。

今、よくよく考えてみれば
根本は、「2回目の不倫相手と
自由に会えない」という

自分が求めているものが
得られないショックからきた
パニックだったわけで
そう考えると了解可能だけど、

夫の反応は、例えて言うと
スーパーで好きなお菓子を
買ってもらえなくて
床にひっくりかえって「買って!買って!」
叫んでいる子供と一緒ではないか⁉

…そんな40代の男。

こう言ってはなんだけど、
言っていること・やっていることは
かなりのお子様である。

さすがに、40代男に
↑↑↑これをされると

…うんざり😱😱😱!!!

🔻  🍑  🔻  🍑   🔻  🍑  🔻 
【大人の発達障害相談】
💌5日間1日2往復までOK ¥2500💌

【パートナーの不倫・夫婦関係の相談】🍉
💌7日間1日2往復までOK ¥2500💌

【電話相談】


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す