レッツチャレンジ - ロールプレイで英会話 - 16

記事
学び
皆さん
お疲れ様です。
北家です :)

11月も中旬を過ぎました。今年は定年以上に忘年会の予定を組んいる方々が多い印象です。Post COVIDを感じさせる現象ですね。

先日、満7ヶ月を迎えた巨大児のために乳母車を購入しました :)
赤ちゃん本舗のスタッフの方々に大感謝です。
このトピックにいざ向き合ってみると、そのproduct lineの豊富さに驚かされます。しかし、詳しくお話を伺ってみると、要は3択でした。
push chair (移動する椅子) か、prom (移動する寝床)か、compatible (どちらにもなる)です。(今は、promを選択する方々少ない様です。)
主要なMakerは、ドイツのCybexか、日本のApricaか、日本のCombiです。私達は最終的にApricaのcompatibleにしました。
乳母車って便利なんですね笑
もっと早く購入すれば良かったです!

という事で、本日もダイアローグと文法・発音ポイントに参ります。第十六弾です。(ご自由に教材としてお使い下さい。)

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:2,515文字
レッツチャレンジ - ロールプレイで... 記事
学び
500円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す