ソワソワSOWAsowa:(;゙゚'ω゚'): 

記事
ライフスタイル

ソワソワしてます:(;゙゚'ω゚'):笑


こんにちは、あゆみのです( ・∇・)

もう9月終わろうとしてますな。。_:(´ཀ`」 ∠):
はやい・・・_:(´ཀ`」 ∠):

相変わらずココナラでの活動の影が薄いあゆみのですが
お陰様で前前回ブログであげた項目は
着実に進んでます・:*+.\(( °ω° ))/.:+

100%じゃなくても
60%でも
20%でも

進めてるなら良いのです(=゚ω゚)ノ

内容についてはまたここでちょこちょこ話しますね(^^)

とりあえず11月19・20日に日程をとある自分事のイベントで人員を押さえました・・
まだ構成やら具体的な事は決まってないですけど・・・(=゚ω゚)ノドヤ
あとはもうやるしかない・:*+.\(( °ω° ))/.:+!!!!
(11月13日も本番やけど)

できるかできないかじゃない、やるかやるしかないのだーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

「何か始める時は目標を決める」

だけでなく

「締め切りを設ける」

ことも大事だそうですね♪

もうやるしかなくなりますもんね:(;゙゚'ω゚'):ドヒャー

と、ゆーわけで頑張ります陰ながら応援して頂けると嬉しいです٩( ᐛ )و

あと!

ココナラで「こういうサービス面白いかも!」とか思ったこともあったので
電話待機含めたココナラ関連に集中する「スーパーココナラタイム」を作ろうと思ったのでその時はまたお知らせします٩( ᐛ )و



「ココナラ」単体で見ると、実績もランクも全然足りない状態ではありますが
今後の活動であったり、ココナラで出品していく質向上としては確実に糧になってるなと思えるここ最近でしたとサ٩( 'ω' )و

毎日サイコーだぜ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


皆さんも良き1日を٩( ᐛ )و

P.S.今パソコンの隣にクモがひょっこり出てきてヒーヒー言いながらタイピングしてます
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す