お暇を頂きます_:(´ཀ`」 ∠):

記事
ライフスタイル
二度あることは三度ある

三度目の正直

皆さんはどちらを信じますか?

えーっとですね。。

またです。


携帯修理に出したのでしばらくの間電話待機お休みします_:(´ཀ`」 ∠):
今回は代替機あるので引き継ぎなどスムーズに行けば割と早く復活できると思いますので「待機中」になってたら

あ、とりあえずできたんや٩( 'ω' )و

と思っててくださいまし_:(´ཀ`」 ∠):

PCは使えるのでメッセージやブログは更新しますゆえ_:(´ཀ`」 ∠):

これからもあゆみのを忘れずどうかよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す