ぐひゃー、こんにちは詐欺師です_:(´ཀ`」 ∠):

記事
ライフスタイル
10月初めての更新が何と!

10月終盤_:(´ཀ`」 ∠):

ブログやりますと言っておきながらすいません・・・いやあー詐欺師なんて言わないで_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):_:(´ཀ`」 ∠):

携帯の修理期間もあったのですが、携帯の復旧と入れ替わりで体調を崩してしまって僕自身が修理工場(=家のお布団)に収容されてました_:(´ཀ`」 ∠):

_:(´ཀ`」 ∠):
この顔文字多用してますがほんとこんな感じですね_:(´ཀ`」 ∠):

ココナラ関連はもちろんその他関連もしっかりすっかり止まってしまってますので、落ち着いたらその後はその後でまたピーヒャララな感じになりそうです。

とりあえず11月20日まで何とか・・・。

取り急ぎの更新なので完全復活するまではまた次いつなるか・・・(´・ω・)

でも!
あの!
どうか!!

何らかの続報待っててくださいましー( ;  ; )
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す