【ご報告】申し訳ございません

記事
ライフスタイル
話は数時間前まで遡る・・・。

友人と階段を降りながら話をしてる時・・。

僕「せ〜んろはつーづくーよー♪」

友「ど〜こまーでーもーー♪」

僕「ねえねえ、この続きってなんだっけ?」

友「そーいえば、なんでしょかねぇ」

僕「あれじゃない!?野を超え山越え、みたいな!?」

友「あー、谷も超える感じの!?」

僕「多分そんな感じ!」

僕「(そもそも曲名なんだ?知ってる割に情報すくな! 
  そうだ、グー○ル先生に聞いてみよう)」

ガサゴソ・・・
(スマホを取り出す)

僕「えーーっと『せんろはつづくよどこまでも』(ポチポチ)検索っと・・
  あっ・・!」

<べチン!!!!!!!>
(何かが大きな音を立てて落ちる音。)

何かって紛れもなく持ってたスマホなんですけどね

画面が床に見事に直面してる状態。
高さはフロア1階分。

僕「_:(´ཀ`」 ∠):オワタ・・・」

スマホへ駆け寄る
スマホ
「・・・ぴーがらがらぴーがら、プシューー
(実際は無音。そんな感じで画面が狂ったようにピカピカ)」

僕「_:(´ཀ`」 ∠):オワタ・・・」

ーーーー・ーーーー・ーーーー・ーーーー

えーーっとつまりですね、
携帯電話壊れてしまいました。

とりあえず起動することはできるんですけど、いつ落ちるか分からないなと(~_~;)汗

携帯ショップに行こうと思うのですが予約サイトがメンテナンス中で進められなかったのでいつ行けるか未定です(;´д`)

とりあえず、電話してる最中に落ちたらお客様に失礼なので携帯電話問題が解決するまでサービスはお休みします( ;  ; )

PCでログインしてますが、触れる時間も限られてるのでメッセージなど返事遅れることもあると思います、申し訳ございません。

復活したらまた報告しますのでお待ちくださいませ(>人<;)

みなさま、今日も良い1日を(^^)/



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す