久しぶりですうーー٩( 'ω' )و

記事
ライフスタイル
どうもこんばんわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
あゆみのです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


すっっっっっかり!
更新が滞ってまして^^;


いや、もう別に珍しくないですね(=゚ω゚)ノビシッ
すいません・・・、( ;  ; )


サボってたわけじゃあないんです( ;  ; )


でもまあ、ありのまま言うとちょいと他のことにかける時間に
大きく割いてました(=゚ω゚)ノ


自分見つめ直しの勉強したり
音楽の勉強したり



で!




今大きく取り組んでる事が

・オリジナル曲のMV作成に向けての準備
・友人の結婚式余興の準備
・オリジナル曲おまけ(個人課題)
・作曲勉強(コード弾き)
・マーケティング勉強
・引っ越し準備(ゆくゆく)

みたいな!
制作系は6、7月は停滞してましたがここ最近進むようになってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ほんでもって上記の準備物に関してはシンプルに

お金がかかる(T-T)

あー切実・・・。



なので仕事増やしたりして何やらかんやらやって忙しいふりをしてます(=゚ω゚)ノ笑

サービスを提供するにあたり、自分ともう一回対話して、もっと自分自身であったり特技であったりを磨いていきたいなと٩( ᐛ )و


なので、新しい出品はもう少し遅くなると思いますーーーー٩( 'ω' )و笑


制作した作品を通じて私らしさも伝わるといいなとも思ってます・:*+.\(( °ω° ))/.:+


このMVは完成が我ながら楽しみで・・・( ^ω^ )


いや、まだ全然構想段階で具体的なモノはこれからなんですけど^^;


もうちょっとそっちのクリエイティブに集中を注ぐ時間を増やします( ・∇・)


まあでもブログの更新や電話待機もぼちぼちしますので、お時間合う時はお待ちしておりますねえーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ふう・・・。

今日は久しぶりにゆっくりお風呂とサウナに行ってきたので・・

はい!

ととのいました٩( ᐛ )و

「おっきい風呂場」

とかけて、

「成功者」

と解きます

その心は?

「スーパー銭湯(数%)です」

あゆっちです٩( ᐛ )و笑


前向きに続けていけば、夢は叶います!
一緒に叶えていきましょ〜ー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す