無理なく・・・虎視眈々と ※動画あり

記事
ライフスタイル
前回のブログ٩( 'ω' )و

最後の「見えなくたってあるんだよ」のフレーズ

こちらの詩からでした٩( ᐛ )و
この詩はDMで教えてもらったんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

勝手に朗読動画にしましたとサ٩( ᐛ )و笑

ちなみに以前金子みすゞさんの朗読も上げましたのだ٩( 'ω' )و


なかなか個人の活動がうまく進んでないのですが( ´△`)
まあまあ、無理せず進めようと思いまする٩( ᐛ )و

根は張ってます、いつか発表できたらなと思うのでお楽しみに・:*+.\(( °ω° ))/.:+




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す