「私と小鳥と鈴と」※動画あり4本立て٩( ᐛ )و

記事
ライフスタイル
こんにちは、あゆみのです( ・∇・)

前回のブログにて
まさに本文を載せておりまして٩( 'ω' )و

今回のブログにて

4種の朗読を載せますのだ٩( ᐛ )و

おりゃーー٩( ᐛ )و
その1

その2
その3
その4


みんな違ってみんないい、を体現したいなと思ってですな( ・∇・)

みんなそれぞれに良さがある٩( 'ω' )و

もちろんあなたにも、あの人にも。

なんか報われないなーとか
なんか疲れたなーとか

心が窮屈になったら、・・・

電話相談やってます٩( 'ω' )و

お話ししーましょ^^

でも僕は待機時間レアキャラなので(*´Д`*)汗

ココナラには素敵な方々がたくさんいます♪

時間が合えばぜひに(=゚ω゚)ノ

メッセージで予約も受け付けてますよー٩( 'ω' )و

P.S.
電話以外にも何らかこうした声を使ったサービスとかも出品できないかなーとか考えてます(゚ω゚)
またお試しで動画上げたりするかもですので是非チェックを〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す